キャンベラ滞在記

オーストラリアのキャンベラで過ごす1年間の備忘録です。

ランチバッグ作成 ~Begaのチーズ~

こんばんは。

先週、帽子をなくしました。

今週はゴンの帽子を落としました。(最終的には友人によって発見された)

帽子なくしたことなんて、今まであったかな?

私の身に一体何が起こっているのか心配です。

 

 

さて、本日は、先月作成したランチバッグのことについてお伝えいたします。

正確には、発注しただけでまだ手元には届いておりません。

 

「あら、知らなかったわ、私も作りたいわ」って言う人がいるかもしれないので、

フライング気味でレポート致します。

 

 

ワクワクしながら待っているこの気持ちを、あなたとシェアーーーー!!

 

 

f:id:hintaro:20180130192204p:plain

Home | Bega Cheese

 

こっちでよく見るチーズのメーカー、ベガ。

キャンペーン中ナウで、

商品を2つ買えばオリジナルランチバッグが作れます!

Bega Back To School 2018 - Design your free personalised lunch bag!

 

 

f:id:hintaro:20180130192330j:plain

我が家で購入したのは、スライスチーズと、さけるチーズ。

スライスチーズなのに、ナチュラルチーズなんですね。

てっきりプロセスチーズだとばかり思っていたけど、

さすが乳製品大国オーストラリア!

なんか得した気分。

さけるチーズタイプは、もちもちしてて美味しい!

小腹がすいたときなんかにちょいちょい食べてます。夫氏も好きみたい。

 

で、本題。

ランチバッグの作成について。

購入したチーズのバーコードNo.を登録して、作成していきます。

f:id:hintaro:20180130192500p:plain

こんな感じで、背景をまず決定し、使いたい文字やスタンプを選んで行きます。

背景は割と種類があって、一つに絞るのにすごーく時間がかかりました。

スタンプは、選んだ後に①大きさ②配置③角度や反転を変えることができます。

 

なかなか自由にカスタマイズできるので、

随分とパソコンに噛り付いていました。

 

 

何個か作成したうちの、最終候補まで残った二つ。

 f:id:hintaro:20180130192514j:plain

上、ひんたろう作。

下、夫氏作。

 

どっちも捨てがたかったけど、

ビーチに縁がないのにビーチのデザインを使うのはいかがなものか。

一歳児のゴンが使うことを考ると渋すぎるのはどうなのか。

等の意見により、最終的には違うデザインが家族会議で決定されました。

 

 

どうやら完成まで28営業日ほどかかるみたいなので、

首を長ーくして待っているところです。

 

そろそろ届いてもいい頃なので、

手元に届きましたらまたご報告させていただきます!!

 

興味がある方がいらっしゃったら是非!