キャンベラ滞在記

オーストラリアのキャンベラで過ごす1年間の備忘録です。

航空便到着報告 ~段ボール重装備~

こんばんは!

今日、久々に食べたなめ茸の美味しさに感動したひんたろうです。

 

å½ç£ãã®ãè¸ä½¿ç¨ ãªãè¸ ååç»å (ã¡ã¤ã³)

 

オーストラリアに大々的に輸出するべき!!

パスタとの相性も抜群ですよーーー

 

食べ物がおいしすぎて、既に2キロ大きくなったのはここだけの 

ひ・み・つ ♡♡

 

食品買うのが楽しすぎて、ついつい要らないものまで買いまくってしまうので、

ストックが凄いことになっておりますww(主にイオンに出没)

それにしても、スーパーの買い物かごが大体清潔で感動するのは私だけでしょうか?

いちいちカゴの底が汚れていないか確認しなくていいのは快適ーーー

 

 

そんな、肥え気味真っ最中の本日、ついにキャンベラからの引っ越し荷物が到着しましたのでそれをここに報告したいと思います!!

 

今回の荷物は、全部航空便で送りました。

送ったのが先々週の頭ですので、キャンベラの家から日本の家に到着するまで、

約20日かかった計算になります!

今回は私とゴンの荷物をメインに送ったのですが、全7箱分!

 

行きと同様、天下の日通様によって厳重且つ猛烈に丁寧に梱包された荷物たちは、

何事もなく無事到着したのでありました。

それと同時に、大量の梱包材から解放されるのでありました。

 

荷物全体を写真に残すことができず残念。

一部、様子を記録いたしました。

f:id:hintaro:20181005214226j:plain

 運び入れるときにお願いすれば、

段ボールから荷物を出してくれますし、出た梱包材のゴミも持ち帰ってくれるという神対応

 

 f:id:hintaro:20181005214237j:plain

こんな感じで綺麗に梱包してくれて、さらにこの上に緩衝材として紙をたくさん入れてくれていた。

右の衣装ケースは、段ボールから出して積んでおいてもらいました。

 

 

全くの余談ですが、

オーストラリアでお世話になったのは、ぴちぴちのお兄さんたちで、

日本でお世話になったのは、なかなかご高齢のご紳士たちでした。

高齢化社会を実感。

 

 

お、、、おや?

紙の塊を解いていくと、そこには。

f:id:hintaro:20181005214250j:plain

ガチャガチャのケースwww

ご丁寧にこんなものまで梱包していただいておった。

捨てるに捨てられない、貴重な、、殻。

 

 

ちなみに、お土産用にお菓子も送っておいたのですが、買ったのは大体こんな感じ。

 

f:id:hintaro:20181005214209j:plain

全部私と夫氏のお気に入り。

人に渡す前に自分で食べてしまいそう。

そして、気づけば〇キロ増・・・。

気を付けます!!!

 

荷物が届いてしまったので、あー本当に戻ってきてしまったんだなーと少し実感。

めそめそ

 

元気出すために、ちょっとくらい食べても良いよね。

スコッチフィンガー。