キャンベラ滞在記

オーストラリアのキャンベラで過ごす1年間の備忘録です。

お名前シール作成 ~woolworths~

最近折り紙の鶴を折る機会があったんですけど、

折り方忘れていました。

 

信じられなくて、四角におったり三角におったりしてみたんですけど、

断片的にしか思い出せなかったww

 

今年一番ショッキングな出来事NO.1

 

ゴンの進化を感じ、自分の退化を感じる今日この頃です。

 

そんな絶賛退化中のひんたろうが本日もお送りいたします。

 

 

前回のランチバッグ作成に続き、

本日もオリジナルグッズ作成シリーズ!!

正確には、発注しただけでまだ手元には届いておりません。(再)

 

「あら、知らなかったわ、私も作りたいわ」って言う人がいるかもしれないので、

フライング気味でレポート致します。(再)

 

 

ひんたろうが週の大半を通い詰めている、スーパー[woolworths]の企画となります。

f:id:hintaro:20180203202224j:plain

https://www.woolworths.com.au/shop/discover/back-to-school

「オリジナルお名前シール」が作れるよ キャンペーンです。

 

 

f:id:hintaro:20180203210847p:plain

対象商品を三つ買うと作ることができます。

どれが対象商品なのかが、店舗だとわかりにくいのですが、

ネットで見ると表示があります。

上の写真の緑の〇、”free school labels”って書いてある商品が対象です。

 

f:id:hintaro:20180203202640j:plain

どんな感じのラベルを作るかというと、

いくつかある背景の中からまず一つを選びます。

そして、名前、キャラクターの選択をしていきます。

キャラクターは、上記のように輪郭、髪、髪色、目・・・

といったように、好きな組み合わせで作り上げていきます。

肌の色の選択肢がちゃんと複数あるところが、流石。日本と違いますね!

 

試行錯誤して組み合わせてみたのですが、

ちょっと選択肢が足りず、

どう頑張ってもゴンに近づけることができませんでした。

そんなに特徴的な顔でもないんだけどね。

なので、キャラクター無しの、背景+名前のみでオーダー!

4種類まで作成、選択できます。

背景だけでも十分可愛いかったので、届くのが楽しみです。

 

f:id:hintaro:20180203202730p:plain

発注後。

安定の「28営業日以内」!!

 

興味がある方がいらっしゃったら是非!

お急ぎあそばせ。