キャンベラ滞在記

オーストラリアのキャンベラで過ごす1年間の備忘録です。

オリジナルグッズ ~受取報告~

先日作成したオリジナルグッズ達、

 

息ぴったりな感じでポストに入っていたので報告いたします!

 

まずはランチバッグの方!

hintaro.hatenadiary.jp

 28営業日まではかかっていないけど、1か月弱で手元に届きました。

ビニール梱包されて、ポストにドーンと入っていました。

 

 f:id:hintaro:20180211183706j:plain

写真だとわかりにくいけど、表面に生地の黒い繊維がちらほらついていました。

開封する前の、透明なビニールに入っている時点で気づいたので、

成程、キャンペーンで作っただけあるなーとまず最初に思ってしまった。

そして縫製が結構甘い。歪なところもある。

 

いやいやでも、自分で考えたデザインのバッグを、しかもダダで手に入れることができたことを考えるとそんなの気にしない!うれしい!(正確には郵送代かかってますが)

 

f:id:hintaro:20180210215943j:plain

中は、保冷保温機能付き。

割とゴワゴワしている?ちょっとかさばりそう。

 

f:id:hintaro:20180210220015j:plain

チャックと、持ち手にはベガのロゴマーク入り。

持ち手のロゴ刺繍がちょっと雑。

 

なんか荒探しみたいになってしまった・・・

 

 f:id:hintaro:20180210214323j:plain

ほーらゴンは大喜び!?必殺、高速ナデナデ!

 

美味しいチーズが食べれて、

しかもカワイイバッグが作れるなんてとっても素敵なキャンペーン!

最後だけ持ち上げてるような感じになってしまいましたが、

ひんたろうは大満足です。

 

 

 

次に名前シールの方!

hintaro.hatenadiary.jp

28営業日以内という割に、そっこーで届きました!

封筒に入ってポストに届いており、何の郵便物だ?と思いました。

f:id:hintaro:20180211183636j:plain

キャラクター作成せず、背景だけの発注だった為いたってシンプル。

特に何がすごいって感動はなかったですが、

可愛いシールが手に入って満足。

シールは紙ではなく、プラスチック製なので破れにくく剥がれにくい感じです。

防水なので、用途が広がりそうです!

 

 

以上、特になんの面白みもないレポートを終わりにいたします。

何か面白そうな企画があったらまた参加してみたいです!

 

情報ドシドシお待ちしております(゜u゜)ジュルリ