キャンベラ滞在記

オーストラリアのキャンベラで過ごす1年間の備忘録です。

ブログスタート!

桜がシャワーのように散り始めた初夏のように暑い今日、

旦那氏がオーストラリアのキャンベラに旅立った。

さよなら…無事に着いてね、忘れないでね私達のこと…

少し悲しくも、笑顔で高速バスのバス停までお見送りをして来た。。。

 

☆サクッと自己紹介☆

私…アラサー、育休中のOL

夫…オーストラリアの大学に仕事で1年間の留学

息子(仮名 ゴン)…現在4ヶ月半

 

彼は明日の朝着いて、早速家探しをするとのこと。

家の準備ができたら私と息子が追いかけて渡豪しまーす。

   おひさー(・▽・)ノ

2.3週間の別れだが、少しさみしい。

そして、4ヶ月のベビーと2人での渡豪は色々大変そう…。

 

ちなみに私の英語力は中学レベル。

不安である。実に不安である!!

ゴンが病院にお世話にならないはずがない。

道に迷ったらどーすんだ!

オージーなビーフに飽きたらどうすんだ! 

こあらが迷い込んできたらどーすんだ。ちょっと期待

 

 

人に読んでもらえるような文章書ける自信はないですが、

色々ありそうなので、備忘録としてブログに日記をつけていこうと思います。